アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長計。学校にあるやつ、病院にあるやつで、誤差があったりしますか?1センチのずれがあるとか。170センチの高さが違うとか。場所によって

A 回答 (2件)

おそらく1cmもの大きな誤差はないと思いますよ。



私たちの身長は1日の中で伸び縮みし、朝と夕では1cmくらいは簡単に変わってしまいます。
なので、身長をいつ測定するかで違ってきます。
    • good
    • 3

身長計に誤差があるというよりは、毎回測る度に誤差が出るのが当たり前という感じですよ。

気持ち胸張るだけでも違ってきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A