アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20kg弱の中型犬を飼っています。
諸事情で、1週間ほどペットホテルに預けたいと思っております。

なるべく近い方が便利なのですが、ほとんどが小型犬のみです。
WEB検索をしたら中型犬OKのホテルもあるにはあるのですが、評判などもわからず、ちょっと不安に思っております。

どなたか、お勧めのホテルがございましたらお教え頂けませんでしょうか?
ちなみに私は中区内在住です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

千種区にRETAという小さなアウトドアショップがあります。


バーニーズの看板(小さいけど)が目印です。
そこのオーナーがペットシッターをやっているのですが、ペットの預かりもやってます。
長期預かりの子も多いということで、我が家に里子に来たバーニーズも、そこを経由して引き取りました。
物腰穏やかな方ですので、人間的に安心感があります。
ホームページはありませんし、なんと、メールもありません。
口コミだけで営業しているみたいです。
一度、お店に行かれてみてはいかがでしょう。
犬グッズも売っています。
犬連れでも大丈夫ですよ。
ここに電話番号を書く許可は貰っていませんので、必要であればお伝えする方法を考えます。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&el=136/56/05.78 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RETAさん存じております。
ペットシッターだけかと思っておりましたが、預かりもお願いできるんですね。

まだ、“ペットシッター”というウりの時、チラッと料金等お尋ねしたような気がするのですが、随分高額だったような…?
特に預ける予定があったわけではないので、何となくそう思っただけかもしれませんが...。

でも、近いので一度尋ねてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 10:07

こんばんは。


お近くでしたので、利用したことがないのですが。。

参考
↓は中型ですが、軽い子だけみたいです。
http://www.peacear.com/
↓は大丈夫かも。
http://www2.starcat.ne.jp/~chien/
↓リンク集
http://www.dogoo.com/database/pethotel/aiti.htm

昭和区で犬と猫と暮らしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。URLありがとうございます。

偶然にも、2軒ともWEB検索でヒットしたお店です。
1軒目は無理のようなんですよね。
2軒目は近いのでリストアップをしてました。

リンク集のお店も以前に近場のお店を何軒か電話確認したのですが、ほとんどダメでした...

多少遠くても結構ですので、ご利用経験のあるホテルなどを教えて頂けると助かります。

お時間ありましたら、また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/02/14 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!