アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害で過食嘔吐です。指吐きで今までスムーズに吐けていたのが吐けなくなり、時間もかかってやっとのことです。吐きづらくなりました。
休職で、ストレスもないから、環境がかわったから?
わからないんです。
食に興味もなくなりました。吐けないなら食べなくてもいいという感じです。
どうしたら吐けるようになりますか(泣)
批判いりません

A 回答 (4件)

吐けないから食べなくても いい。

→いいんじゃないですか?体が栄養を求めていないということで。適度に水分、栄養補給すれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 18:24

批判では無いですよ、アドバイスは専門のお医者さんに行くことをお勧めします。

貴方の未来の為にも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 18:24

石鹸を付けて指突っ込めばほぼ確実。

石鹸はヤバい!!と体が反応してうまく吐けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 18:24

専門医の診察を受けましょう。


(これは批判ではないですよね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています