プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思わず笑ってしまった面白い曲を教えてください (つ∀<。) (*•ᴗ・-)و ̑̑"☆。.:*・゜

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございます!

    お礼はマイペースで遅くなりますが、宜しくお願い致します(*' ')*, ,)ペコリ

    「思わず笑ってしまった面白い曲を教えてくだ」の補足画像1
      補足日時:2021/02/07 13:09
  • そろそろ締めます!
    お礼とBAは締めた後になりますが、
    回答頂きありがとうございました<(_ _)>

      補足日時:2021/02/08 20:10

A 回答 (78件中11~20件)


黙って俺についてこい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

sakuratojoruriさん、こちらもこんばんは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

あらま、短い曲なのに頼もしい曲ですね〜
『そのうち何とかなるだろう〜』って、
何だかパワーが漲ってきました(๑و•̀Δ•́)و

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 17:43

怒涛の回答乱舞・・・お疲れ様( ^^) _旦~~



中央上の頑固そうなおじさん
始めからバリアを張ってる様な、への字口
その厳しい顔がほころんだ時
こちらの気持ちもほっこりした
違う意味で笑った・笑顔になった動画

素晴らしい音楽は、俺の笑顔の様に人の心を動か(殴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

助っ人外人ガ陸遜さん、ちゃお爆笑爆笑

おじさんのニヤッと笑った顔でこっちもニヤッでした((´∀`*))ヶラヶラ
いや真面目にね、風が通り抜けるように、自然で無理が無くて、こんなんいいなぁ〜

お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうでち!今日7時!!

お礼日時:2021/02/10 17:33


1円玉の旅がらす

思えば擬人法ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

sakuratojoruriさん、こんばんは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

一円玉……旅がらす……あ、なるほど何となく照らし合わせたお話ですね(笑)

お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 17:21

歌 針スピ子



「あんたバカァ?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

r32bestさん、こんばんは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
このタコ踊りみたいな絵も、声同様、可愛かったですね(笑)
https://youtu.be/_WS7p5gCn5Q

お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 17:15

www.youtube.com/c/uteksamaxinamiqaz

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

観れなかったので、探しましたがこちらの事でしたか?
https://youtu.be/MS-ac1pAXjE

取り敢えず、回答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 17:09

citaya salam

「思わず笑ってしまった面白い曲を教えてくだ」の回答画像64
    • good
    • 1

人生のオールナイトロングが良いと思うなぁ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは✕

お礼日時:2021/02/10 16:58

昭和40年頃ヒットした曲で、坂本九の


「悲しき60歳」(今だと落ちがセクハラというか女性蔑視?)
「素敵なタイミング」(歌詞に納得ですが、浮気、万引き、カンニングという言葉あり)
この当時の歌謡曲は、海外でヒットした楽曲に日本語の歌詞をつけて売り出すことが普通に行われていたようです。

なお、坂本九の持ち歌で当時もヒットし、平成になってリバイバル大ヒットした「明日があるさ」は、今だとストーカーの歌になってしまうような・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

livetoliveさん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

明日があるさを聴いてみたのですが、昔の曲は際どいですね爆笑
こんな曲が多かったのですね……
https://youtu.be/ETfhAhVBPwQ
お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 16:56

tick tok のいややばいでしょ、いや分かるよね、ってやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はいはいはさん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
ほかの長いのをやめて、
敢えてこちらの短いものを爆笑
https://youtu.be/xeg-UHly5VA

お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 16:35

野原ひろしの「うっせぇわ」の


アレンジ「くっせぇわ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ブルマチャン、こんちあ!✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
替え歌
どっちがおもろいかな爆笑

https://youtu.be/qFiMw9U5yTo

これヤバいやつ爆笑
https://youtu.be/1eEBNMph7FA

ありがと、ありがと(/^-^(^ ^*)/

お礼日時:2021/02/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!