アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わず笑ってしまった面白い曲を教えてください (つ∀<。) (*•ᴗ・-)و ̑̑"☆。.:*・゜

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございます!

    お礼はマイペースで遅くなりますが、宜しくお願い致します(*' ')*, ,)ペコリ

    「思わず笑ってしまった面白い曲を教えてくだ」の補足画像1
      補足日時:2021/02/07 13:09
  • そろそろ締めます!
    お礼とBAは締めた後になりますが、
    回答頂きありがとうございました<(_ _)>

      補足日時:2021/02/08 20:10

A 回答 (78件中51~60件)

思わず笑ってしまった面白い曲なのかどうかわかりませんが・・・



ユーミンの「緑の街に舞い降りて」という歌詞の中に、
「盛岡というその響きがロシア語みたいだった」というのがあります。

盛岡とロシア語、一体どんな接点があるのか気になります。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

Corvett1954さん、こんばんは٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

ユーミンの歌声ではありませんが、見つけたので聴いてみました(∩ˊᵕˋ∩) .゚
https://youtu.be/21vUguwWdl4
も、り、お、か……ロシア語はこんな雰囲気なのかもですね゚・*.。..。+

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/08 21:45

打首獄門同好会の「日本の米は世界一」って曲オススメですよ〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

guyerさん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

打首獄門同好会ですね!最高ですよね(笑)

https://youtu.be/BuU2bocSfDo

お仕事に行きたくないと、私はこれ(笑)
はたらきたくない
https://youtu.be/GR-mLGV0X1I

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/08 17:07

失敬。


嘉門達夫って言えばこれがあったわ。
しかも、レコード化されてない(笑)。
レコード化強く希望(謎

嘉門達夫 センズラー:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24011412
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

cametan_42さん、こちらもでしたね(笑)

あかん爆笑ギュゥゥ━( `д´)=C<*´д`)━ゥゥッ

ありがとうございました爆笑

お礼日時:2021/02/08 16:58

嘉門達夫 人が仕事をしてるのに:





こんなモンかな?
多分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

cametan_42さん、こちらは……爆笑

歌なのか、呟きなのか、嘆きなのか爆笑爆笑
そんなに〜?!爆笑でした(笑)

ありがとうございました(笑)

お礼日時:2021/02/08 16:55

元ネタ知らんと面白くないかもなぁ・・・・・・。


丹波哲郎が存命中だった時はオオウケだったんですけど。

タンバでルンバ:
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

cametan_42さん、こちらもありがとうございます!

元ネタ分からないけど、死んだら二十歳って言ってて(笑)ほんとかいな〜!って思いましたけど、
なんかいいですね(∩ˊᵕˋ∩) .゚

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/08 16:51

はにわちゃん - かなしばり:



    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

cametan_42さん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

これは、かなしばりという事は?!お化けの女の子?ストーカーの子?爆笑爆笑
怖い怖い爆笑

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/08 16:43

今、曲の題名は、分からないのですが、うるせえ、うるせえって、歌っていて、驚いた歌です。

笑えなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ダイヤルさん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
多分、こちらの事ですね?

うっせぇわ
https://youtu.be/Xmyxn39fZ4Y
替え歌もあるみたいで、こちらも笑えましたよ(つ∀<。)キャハ
https://youtu.be/1mpM2fCGka8

回答頂き、ありがとうございました✩⋆*

お礼日時:2021/02/07 08:56

河内のオッサンの唄


すでに出てたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

雀鬼さん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
(あれ、お礼したつもりが送信できてなかった……)

〜やんけ、〜われって訛りが凄かったですね爆笑
あと、〜とんど〜とか言ってましたね爆笑

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/08 16:34

あのねのね「赤とんぼの唄」♪



    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

りんちゃん、爆笑爆笑
こんちあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
えー、この歌残酷〜!って思ったら『のね』でめちゃウケた(笑)
と思ってたら途中こんがらがったよ爆笑

ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

お礼日時:2021/02/08 15:51

ヨーデル食べ放題


みかんのうた
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

佐藤俊夫さん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

"ヨーデル食べ放題"
https://youtu.be/iVDx8enR-iQ
あーなるほどそういうことですね爆笑
https://youtu.be/ps7aG7W0TiE
愛媛のみかんのうたですね(笑)ポンジュース美味しそう!

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/08 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!