アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わず笑ってしまった面白い曲を教えてください (つ∀<。) (*•ᴗ・-)و ̑̑"☆。.:*・゜

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございます!

    お礼はマイペースで遅くなりますが、宜しくお願い致します(*' ')*, ,)ペコリ

    「思わず笑ってしまった面白い曲を教えてくだ」の補足画像1
      補足日時:2021/02/07 13:09
  • そろそろ締めます!
    お礼とBAは締めた後になりますが、
    回答頂きありがとうございました<(_ _)>

      補足日時:2021/02/08 20:10

A 回答 (78件中31~40件)

首の動きと・・・何故そのロケ地・・・的な



    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

助っ人外人ガ陸遜さん、ちゃお爆笑

ギターを弾きながら、野鳥観察してるみたいな(つ∀<。)
首ひねる度に目線が、
居たっ!
その下!
あの枝んとこ!
やべっ居ねぇ!
どこ行った?!
焼鳥ーーーー!ナンチッテ爆笑爆笑

ありがとう!爆笑爆笑

お礼日時:2021/02/07 20:20

逆にぶっちゃけアリ的みたいな



    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ぶっちゃけ助っ人あり的みたいな外人ガ逆に陸遜さん、こんちあ!
名前が〜ごめんなちゃい爆笑爆笑

さっき、アンキモのJillさんのバイオリン観たんですけど!
あの方って本当に凄いんですね!
可愛い感じの女の方なのに、アンキモの中では一番クレイジーならしいですね。
仁耶も頑張ってましたけど、いや〜ちょっと感想を書きたくなってこっちに爆笑
とても面白かった!
あと、あのスピーカーも欲しい爆笑爆笑
会社のおばちゃんの分も注文します!

ありがとう!(つ∀<。)キャハッ

お礼日時:2021/02/08 13:02

♪ おっきいのが ボインなら~


ちっちゃいのは コインやで~
もっと ちっちゃいのは ナイン
やで~♪
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

浜ちゃん、アカン爆笑爆笑

"嘆きのボイン/月亭可朝"
https://youtu.be/IqSzHxbYhlE

ないんやで〜爆笑

お礼日時:2021/02/07 20:03

モーツァルトの「俺の尻を舐めろ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アンドロメダシティさん、こんばんは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*
モーツァルトが、お酒に酔って作った曲とか書いてましたね…
https://youtu.be/dz1tj2tu794

お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 20:10

有名ですが、MONKEY MAJIK × 岡崎体育「 留学生」は笑いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

https://youtu.be/lvEVP7NPklU
ぱーますとんのーすさん、こんばんは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

これマジで面白かったです!
しかもダンス上手いとか以外過ぎてワロタ爆笑

お礼が遅れましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 20:05

ケメコの唄‼️おらは死んじまっただ‼️河内のおっさんの唄‼️赤トンボ‼️魚屋のおっさんの唄‼️(((*≧艸≦)ププッ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

境太郎丸さん、こんばんは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

ケメコの歌
https://youtu.be/dsmRqdsKIM8
おらは死んじまっただ
https://youtu.be/1OSp9ykj0HE
ワレ〜の人(笑)
https://youtu.be/1_w7qLwhFog
赤とんぼ
https://youtu.be/laZQ93i-LDo
魚屋のおっさんの唄
https://youtu.be/T8wv-cDhQ1U
ちょっと怖いのもありました爆笑

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 18:33

“ヘーコキ”ましたね by MEN’S 5






麦畑 by オヨネーズ

https://youtu.be/5cD1SuXoK1s
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ぬこたん。さん、こんばんは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

ヘーコキましたねなんて歌があるんですね爆笑
この麦畑のオヨネーズは、gooの人が誰か回答してたのを見たことがありました爆笑

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 18:23

人前では絶対に歌わないでください。



金太の大冒険


極めつけお万の方
https://www.youtube.com/watch?v=W35DSyNfCus
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

接吻and愛ホールドさん、こんばんは!

それよりも(どれよりも?爆笑)作者はあんなに出っ歯なのかな……

ありがとうございました〜(笑)

お礼日時:2021/02/09 18:00

いきものがかりの「ラブとピース!」です。

曲というか,ミュージックビデオが大変面白くて,何回見ても笑ってしまいます。
他の回答者さんのような動画を貼り付ける技術がないので,すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

タムシバさん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
いえいえ、貼り付けなくても教えてくれるだけで良いんですよ〜(∩ˊᵕˋ∩) .゚
観てきました観てきました爆笑
いや〜面白い(つ∀<。)キャハッ♪
ここに置いときますね
https://youtu.be/sv4TJCexZBM

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 17:52

「コープさっぽろ ポイントサービスデー」



ローカルですみません。
北海道で知らない人はいないと思います。

音程がこどもらしい、微笑ましい歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えようgooさん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
コープさっぽろの、可愛い子供の声の見つけましたよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
https://youtu.be/k6EdJ8sJEWk
ちょっと癒されますね(∩ˊᵕˋ∩) .゚

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!