アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は名鉄に乗る用事があったので、久々に乗りました。珍しく、自分が乗る列車は女性車掌でした。私はなぜかわからないのですが、小さい頃から車掌さんの笛が好きです。コロナ禍でも口に入れて音を出すタイプの笛を吹く鉄道会社は数少ないです。感染リスクがあるからと笛吹を廃止したり、電子笛に変えた会社が多いです。少し気持ち悪いですが、笛のことで名鉄にさりげなく感謝しています。若い女性にキスされる笛が羨ましくなり、「この笛に生まれ変わる道具ないかな」と電車降りた後の今日の午後は思っていました。

友達に今日会った話をしたら、当然気持ち悪がると思います。「君の脳みそは焼却しましょう」という人もいました。

私の、女性車掌の笛を見ると羨ましくなる脳みそは焼却すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

そだねー。

• 0

その女性車掌多分知ってますよ。

ちなみにその女性車掌は私の縦笛を吹いていました
    • 0

思っているだけなら自由ですが、人に言うと気持ち悪がられるのは仕方ないと思います。

• 0