アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェにノートpcを持ち込みネットカフェのWi-Fi環境でノートパソコンはネットに繋がりますか?

A 回答 (6件)

繋がりますがクレジットカード決済や各種パスワードを使ったログインはやめておいたほうが安全です。

    • good
    • 0

繋がるけど・・・・・・



ちょっと怖いね
どんな仕掛けやトラップがあるか不安はある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/23 20:14

ネットカフェと言うのは、


パソコンとインターネット環境を時間貸しするところですよね。

ノートPCを持ち込むならば、
WiFiではなく、有線で接続すればよいでしょう。
接続設定は、備え付けPCの設定をまねれば良いです。

そこがWiFi環境も提供しているならば、利用可能でしょが、
接続方法はお店に聞く必要があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/23 20:15

そのためのWi-Fi環境です。



セキュリティがあるかどうかの確認することと、セキュリティがあってネットバンキングやネット決済などは利用しないのが常識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/23 20:15

繋がりますが、品質もセキュリティも悪いです。


仕事はしないほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/23 20:15

そのネットカフェでWiFi接続を開放しているのでしたら大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています