dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前にゲーミングPCを買い楽しんでいたんですが、ここ最近ゲーム中に突然画面が暗くなりすぐ元に戻る時もあるんですが、ずっと暗いまま「信号がありません」とモニターに出てきてモニターがスリープモードになる時があります。バック画面で音はずっと流れています。PC内部の掃除とケーブルは変えてみました。
PC初心者なので何かアドバイスと原因解明がありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

グラフィックドライバーの不具合のような気がします。



グラフィックドライバーは最新バージョンを使っていますか?
古いままでしたら、最新バージョンにアップデートしましょう。
もしも最新バージョンを使っているのでしたら、ひとつ前のバージョンに戻してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

調べてみた結果、最新バージョンにアップデートできたと思います。
しばらく様子を見てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/25 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!