プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもと公園に来ましたが
ベンチが複数ありますがベンチに人じゃなくて荷物が座っています
ベンチに座りたいのに荷物が座ってる場合どうしますか?
どかして座りますか?
それとも荷物の上に座りますか?
または我慢しますか?

A 回答 (3件)

荷物が座ってる?


荷物が置いて有る
では?
    • good
    • 0

複数のベンチ全てに荷物ですか?


私なら、荷物が誰かを見定めて、どけてもらう
    • good
    • 0

荷物の中にはエスパー伊東さんがいるはずなので僕だったら彼と交渉しますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!