アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接中にジェルネイルしても良いか質問するのは非常識ですか?

すぐ爪が割れたり二枚爪になるのでジェルネイルで保護してます
前の仕事はネイル一切ダメでジェルネイルを辞めてたんですが短くきっても次ぐ爪が割れたり折れたりして正直不便でした

なので、保護のためにジェルネイルを認められるかを質問しても大丈夫でしょうか
面接では自爪に近いベージュのグラデーションネイルをして行こうと考えてます
ちなみに中途で、希望する職種は工場かオフィス(美容か食品かアパレル)での経理です

質問者からの補足コメント

• わたしは爪が弱いので割れてたり以上にペラペラの爪の上にはシルクを付けてその上にジェルを塗ってるのでクリアだと目立つと思います
    シルクが目立ってる状態でクリアを塗って面接に挑むのと肌なじみの良いカラーでシルクを隠して面接に挑むのはどちらの方が良いでしょうか
    シルクを塗った上にクリアを塗ると画像のような感じになります

「面接中にジェルネイルしても良いか質問する」の補足画像1

A 回答 (2件)

聞いても平気です。

• 0

聞いみるのはいいと思います。

事情はよくわかりますが、心象はあまり良くないかもしれないです。
    • 1