プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSってアンパンマンめっちゃ好きじゃないですか?他のグループでアンパンマンって曲に入れないですよね笑
優しく強いヒーローをアンパンマンって表現しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あんぱんまん

      補足日時:2021/03/08 08:48

A 回答 (3件)

分かります!!


好きなのかどうかは分からないけど、
めっちゃ嬉しくなりますよね
    • good
    • 0

かなり洗脳が進んでますね。



仕方の無いことだと思います。

正直マトモな人間が大量破壊兵器で日本人が大量に殺されたTシャツを着るのでしょうか?
例え着たとしても回りのメンバーや事務所が止めるはずで着たことにたいしての明確な謝罪も無い事から反日なのは明確で買い物やアニメなんてただの見せ掛けです。

更に中国でも問題を起こしたり、株操作で株を買ったファンを破産に追い込んだりしていますよね?

日本のグループや俳優でそれをした人はかつていますか?

例えばポーランドでアウシュヴィッツのTシャツを着たり、事務所が株価を操作して損害を与えたなんて在るでしょうか?
    • good
    • 0

反日グループに日本のアニメが好きでは無いかと。



バカなファンを反日に洗脳するのが彼らの仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

少し政治的な問題が出てきましたね。あなたがBTSを反日だと仰るのは、メンバーであるパク・ジミンが原爆Tシャツを着た事が原因だと思います。まぁあれはファンとしても批判せざる追えない問題でした。ですがメンバー全員がそうかと言うと違う見たいですよ!特にリーダーであるキム・ナムジュンはとても頭が良く言語が堪能で、日本の曲も沢山知ってますし良く聴く見たいです。頭が良いこともあって反日教育を受けたからと言って今の日本を頑なに嫌うと言う思考は生まれなかったのでしょう。
それと問題になったジミンは日本旅行でメンバーのチョン・ジョングクとショッピングをするなど、昔程反日意識は無いみたいです。
ホソク、テヒョン、ジン、シュガ辺りはよく分かりません。キム・テヒョンなんかは日本のアニメめちゃくちゃ見てるみたいですよ!アニメで日本語を勉強してるみたいです。僕のヒーローアカデミアとか全話見たらしいです。活動で日本に触れ合った事で反日意識が緩和されたと見ています。
それと気になったのが、「バカなファンを反日に洗脳する」と言いましたがどういうことでしょうか?もしかして原爆Tシャツの時に1部のファンがジミンを庇った事で「BTSファン=そういう奴ら」っていうイメージが広がってしまったのでしょうか?でしたら誤った認識ですね。あれは本当にバカなファンが目立ってましたがまともなファンも沢山いるので誤解が解ければ良いですね。長文失礼

お礼日時:2021/03/08 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!