アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルって、高校卒業したてだとできませんよね?法律に違反しますよね?

質問者からの補足コメント

  • テコキ、フェラ、すまたはできるんですか??

      補足日時:2021/03/08 18:40

A 回答 (5件)

18歳以上なら法律に違反しません。


が、多くの地域では、18歳以上でも高校生の場合、
条例違反になるところが多いです。
卒業したのなら高校生では無いので、問題ないです。

ソープランドも同じです。
    • good
    • 1

もぐりで


年明け頃からいますよね
つまり卒業前
いろいろグレーな業界なのでだまっときましょうね。
    • good
    • 0

高校出たてでそこまで落ちることもないでしょ。

    • good
    • 1

いいえ、できます。


但し、性行為は売春になるのでできません。
それをしたい場合は、お二人の間だけのことにして、
決して口外してはいけません。
    • good
    • 0

4月1日までは高校生です


それ以降にお願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています