アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単語帳に”field trip”の意味として「郊外学習」と書かれていました。郊外学習とは何でしょう?調べても出てこないので、「校外学習」の間違いでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、「校外学習」の間違いだと考えるのが自然です。

ちなみに、大都会のど真ん中にある国会議事堂に行くのも”field trip”なので、どう考えても「郊外学習」ではありません。
    • good
    • 0

あなたの単語帳はやはりダメですね。

    • good
    • 0

field trip



現地調査旅行、校外学習、校外見学、社会見学、遠足

英辞郎より
    • good
    • 1

日本で馴染み深いのは「修学旅行」でしょう。



https://www.google.co.jp/search?q=field+trip&saf …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!