アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性を信用できますか?

もう、1年以上仲良くしている既婚女性がいます。私は独身の男性です。とにかく、毎日ラインしたり、電話したり、毎月1回はランチに行ったり、職場では誰もいないときはたくさんお話してます。

A 回答 (7件)

「何故、彼女は旦那さんを裏切ってるのですか?」



一年も付き合って何故その程度も聞けないの?
可能性が高いのがメンヘラだからだと思います。
貴方を本気で愛していれば離婚しているはずです。
旦那さんに申し訳無いと思わないの?

逆に何故貴方は既婚女性に手を出さないといけないの?

肉体関係が無くても一年間二人でデートを重ねていれば不貞扱いになる場合があります。

理由を教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
気をつけます

お礼日時:2021/03/11 21:13

仲良く。

。。
なにか背徳でも?
信用がどーのと考えるような事ではないと思います。
もちろん信用できますよ。

しかし一般的に男女で2人きりは問題のネタにされやすいです。
線引きとして、サシランチは疑われるケースになり得るでしょうね。
    • good
    • 1

旦那を裏切っている女性の何を信じろと言うのでしょう?



何度も似たような質問をしていると頭を手術して妄想で旦那を裏切っている既婚女性見たいに見えるのでやめたほうが良いかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故、彼女は旦那さんを裏切ってるのですか?

お礼日時:2021/03/11 19:36

1年以上LINEしたリ電話したリして、月1回のランチデートしていれば、お互いの気持ちはわかるのではありませんか?



貴方はその女性に好意を持っていますか?

その女性は、貴方を信用しているからランチに付き合ったリ、LINEや電話に出て話に応じてくれているのではありませんか?
    • good
    • 1

>>既婚女性を信用できますか?



既婚女性が、独身の質問者さんと1年以上もラインしたり、電話したり、ランチしたりしているだけで、何もないのであれば、一般論として「信用できる」といえるのではないですか?
    • good
    • 1

信用とは?


まあ今の程度にしておくのが無難だろうね。
  
それ以上関係が進んで亭主にバレたら、あなたは慰謝料を請求されるよ。
500万になるか?800万になるか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/11 19:14

仲良くしているだけで、付き合ってはいないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
付き合ってません
肉体関係もないです

お礼日時:2021/03/11 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A