電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋市内でおすすめの喫茶店がありましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

名古屋市は喫茶店が多いのでどこがいいかな・・・。


うーん、
「HARBS」(ハーブス) 大きなケーキー&カフェ
名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルB1F
ちょっとリッチな気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれな感じの店でケーキの種類も豊富ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/19 00:00

ネタですが…喫茶マウンテン



#「名古屋」「喫茶店」といえば誰かがこう答えると思うんですよね

参考URL:http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいメニューばっかりですね。
おいしいんですか?
いつか行ってみたいとは思いますが、今は
1.他の店と比べてコーヒーがおいしい
2.落ち着く雰囲気
3.そんなに高くない
4.何かこだわりのメニュー(コーヒーと一緒に食べらるもの)が一品ある
そんな喫茶店を探してます。

お礼日時:2005/02/19 00:13

こんばんは~。

名古屋人です。
私のオススメは「コメダ」です♪
名物は「シロノワール」という、パンケーキに生クリームとシロップがかかっているものです。
チェーン店なので、いたるところにありますよ。
一度お試しください(^^)/~~

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/toshiking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋は「コメダ」多いですよね。
私も時々行きます。

お礼日時:2005/02/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事