アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低くて足が短い女はモテないですか?

産まれてくる子供が背が低くて足が短くなるリスクが高くなりますし
太ってるとか痩せてるとかは大半は努力で決まるけど身長と足の長さどうにも出来ませんよね
ちなみに身長150cm座高81cmです
顔が良くなかったら付き合った人数0人だったと思います

A 回答 (7件)

私も身長座高同じくらいです。


動物なので遺伝には逆らえませんので諦めましょう。隔世遺伝や夫の遺伝を受け継ぐことを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
万が一自分の体質を受け継いだら可哀想なので子供は作らないようにします
チビ、短足に加えて太りやすい体質、生理痛重い、便秘色々有りますから。

お礼日時:2021/03/23 19:39

150cmです。


自分でいうのも何ですが、独身時代は日本人からも外国人からもモテました。

女の子なら身長低い方が、周りから優しくされて「守ってあげたい」「優しくしてあげたい」と思うらしく、自然と優しく接して貰える事が多かったです。

また少し頑張っているだけで身体が小さい分、とても頑張っているように見えるようで「休んでていいよ!」「俺が代わりにやるよ!」と代わってくれたり、褒めてくれる男性も多かったです。
その為、強い武器になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小さくて可愛いが通用するのは2次元アニメの世界だけだと思ってました
これが30のおばさんだとただのずんぐりむっくりという印象しか持たれないのかな、と
彼氏出来たのは19歳と24歳の頃なので若さで何とかなった気がします

この歳になっても低身長って武器になりますでしょうか

お礼日時:2021/03/16 23:43

それは顔とか体が良くないんじゃなくて、そういう考え方に問題があるのでは。


産まれてくる子供云々の前に自分の外見すら気にならなくなるくらい魅力的な部分でカバーしたらいかがでしょうか。
そもそも付き合ってもいないのに自分から産まれてくる子供の話を持ってくること自体よく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供云々というのはもし結婚して子供が産まれたら自分の低い身長と短い足が遺伝するのを恐れて誰も結婚したがらないんじゃないかということです
誰だってなるならチビで短足より足の長い高身長の方が良いですし、子供に要らないコンプレックス与えたくないですから
私の場合幸い首から上の容姿には恵まれてるのでカバー出来てるのかなぁって思います

お礼日時:2021/03/16 23:41

まだ、伸びるのでは?背の低いの好きな男性いますよ。

母親が低いと、なぜか、男は母親に似た背の低い人好きになります。僕の嫁さん、150無いです。料理とか得意のもの一つ身に付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう大人なので縮むいっぽうです
料理は得意です(*'ω' *)

お礼日時:2021/03/16 23:38

モテはしなくても付き合える。


付き合える人を大事にしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一昨年の10月まで彼氏いたけど付き合ってくれたことを本当に感謝してるよ。
今は普通の友達だけどね

お礼日時:2021/03/16 17:01

子供が全て貴方の遺伝子ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ父親側の遺伝子を引き継いで欲しいけどこればかりは運だと思います

お礼日時:2021/03/16 17:00

そんなことはない‼️ハート♥️だよ(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/16 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています