アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月の彼がいます。お互い30代です。
3ヶ月ほど前に、彼からペアリングが欲しいねという話になりました。
彼はティファニーのリングが気に入ったようで、買えるまで貯金するから待って!と言われています。
ですが私はそんなに高いものじゃなくていいから、雑貨屋の数千円のものでもいいから早く欲しいなという気持ちが拭えません…。
憧れもあるし、中距離恋愛でなかなか会えないので早く繋がりが欲しいという気持ちがとても強いです。

早く欲しいとプレッシャーをかけて無理させるのも悪いし、彼が気に入らないものを買わせてもつまらないし、時期が来るのを素直に待ったほうがいいのでしょうか。
せっかくハイブランドを提案してくれているのに、安くてもいいと言うのも男のプライドを傷つけてしまうでしょうか。
彼が何か自分のものを買うたびに「貯金するって言ってたのに、指輪はまた先になっちゃうな…」と卑屈な気持ちになってしまい、そんな自分もとても嫌です。
私も半額出すという提案は俺が買いたいからということで却下されました。

A 回答 (4件)

失礼は承知で、回答します。



この男は、期待させるような事を言い、
女を喜ばせるだけで、
彼は
「口先だけなのかな?」
と、思いました。

実際、
「アナタに高いリングなど買うつもりは無いのかな?」
とも思いました。


なぜなら、
彼は
>ティファニーのリングが気に入ったようで、
>買えるまで貯金するから待って!
と言ったのであれば、
有言実行、
アナタとペアリングを買うつもりであれば、
男なら一生懸命に節約して、貯めて、
アナタへ約束を守り、ティファニーのリングを贈るのが普通。


ところが、
>彼が何か自分のものを買うたびに
>「貯金するって言ってたのに、指輪はまた先になっちゃうな…」
と言ってるようでは、
「彼、本当にアナタに高額な指輪を贈るつもりは無いのでは(・・?」
と…。

それに、
せっかく、アナタが
>私も半額出すという提案
をしたのに
彼は
>俺が買いたいからということで却下
されてしまったのでしょう?

おそらく、
30代の彼は、あまり貯金も無く、
これまで交際相手に高額な品物も贈った事も無く、
お金を貯める前に
自分(彼)の欲しいモノにお金が消えているのではないでしょうか?


なので、
質問の
>時期が来るのを素直に待ったほうがいいのでしょうか。
いいえ。

こういう男は、なかなかお金を貯める力も無いので、
ティファニーのリングを買ってもらう前に、
お別れが来る方が早いかもしれませんので、

アナタが、どんなモノでも良いのであれば、
次のデートで会った時に、
違うモノでも手に取り、
彼にとっとと、買ってもらうべきだと思います。
    • good
    • 0

ではあなたはあなたの欲求を満たすために、雑貨屋でペアのネックレスでも探してみては?


違う指輪を買ってしまうのは彼を不愉快にさせてしまうと思いますから、とりあえず指輪以外のペアを持てれば気が済むのではないですか?
財布でもバッグでも何でもいいから。
あとはのんびり待ちましょうよ。
プレゼントって、決して要求して頂く物ではないと思いますしね。
    • good
    • 0

猫も杓子(ねこもしゃくし)もティファニーが良いとは限らないんですけどね。



他にも良いブランド品がたくさんあるのに。身の丈に合ったブランドにすれば良いのでは。

EXELCO DIAMOND(エクセルコ ダイヤモンド)
I-PRIMO(アイプリモ)
杢目金屋(もくめがねや)
BRILLIANCE+(ブリリアンス プラス)
TRECENTI (トレセンテ)
4℃ Bridal (ヨンドシー ブライダル)
Cartier (カルティエ)
NIWAKA (ニワカ)

等々、たくさんあるので。
    • good
    • 0

ティファニーの指輪もほしいけど、それまでの繋ぎに雑貨屋の指輪買ってと言ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!