プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性ができました。が
一回り以上年下です。
今は二人で会話したりするくらいで
食事に出掛けたりはしていません。
LINEも電話も聞いていません。
近くにいれたらいいと思って
ハッキリした好意は示していないんです。

まだ本当に若く純粋な方なので
このままただの知り合いで
終わらせるのが一番いいのですが
笑い顔を見るたびに欲しくなってしまいます。

諦め方を教えて下さい。
どうしようもなく好きですが
好意が伝わり、避けられたくありません。

A 回答 (1件)

たくさん話をして、一緒にいる時間を共有して、


彼をしっかり見極めてから、諦めるか告白するか決めたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。
全くの一目惚れです。
姿が好きなのかも…と思いましたが
シャイな所も優しい話し方も
どんどん好きになり、眠れないほどです。

お礼日時:2021/03/23 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A