アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなのに年の差(10個差)が気になるから諦めるのはどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

2つのケースがある。


1つは女が年上。
1つは男が年上。

本当に好き合っていて、年齢差弊害も理解してでもそう思うならば、それはそれで良かろう。
    • good
    • 0

諦める理由としては年齢差は少し弱い気がしますよ。



振られてからでも遅くないし。
勝手に退くのはもったいないです。
    • good
    • 0

バカだよ‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0

お互いに好きならば、突き進むのみ。

    • good
    • 0

そうなんだぁ~


としか思わないですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

好きなら諦める必要ありますか?


私は10歳差は対象外なので無理ですが
好きなんですよね?
好きなのにそんなに気になりますか?
    • good
    • 0

まあ、あるんじゃないですかね。


まあ年の差10といってもいろいろパターンあるけど。
15と25なら論外だし、25と35なら別に気にしなくてもって感じだし、75と85なんかもうどうでもいいでしょって。
男女のどっちが上でとかもあるかな。
そもそも好き合ってるなら諦めなくてもいいかもしれないし、
完全な1人よがりなら年の差以前の問題。
    • good
    • 2

決めるのは自分です



あなたはどうしたいか考えてください
「気になるから諦めれる」なら諦めていいとおもうし
「いや、諦められない」そう思うなら諦めないでください

諦めることのできる…それだけの人なのだから
諦められない人を探してもいい気もします

私は13年上と何十年前に結婚しましたが(当時19)
今も続いています
苦労する部分はやっぱりあるけど
それは年が近くてもあると思うから
最後は自分の強い気持ちですよ
    • good
    • 1

どうも思わんです。

    • good
    • 0

諦めたいなら諦めたらいいと思いますよ



ご自身が決める事なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A