アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入籍前日です。
昼間に会社の方と飲みに行く事は聞いておりしっていました。ただ入籍前日という事で早めに帰ってきてくれると思っていたものの、遅めに帰ってきました。
遅くなるなら連絡が欲しいですと連絡いたが返事はなし。
帰ってきて口論になりました。
私は入籍前日ということで少し大切に時間を過ごしたいと思っていたが彼は違うのだと思い知りました。
言わない私も悪いと思ったものの、なんだか悲しくなり
結婚ってこんなにつまらないものなのかなって思ってしまいました。
プロポーズもいいものではなかったので今日は大切にしたいなって思ったのですが、こんな事で悲しんでる私が悪いのでしょうか?

A 回答 (6件)

ご結婚おめでとうございます。

大切な時間を一緒に過ごしてくれなくて悲しかったですね。ご主人は会社の方からお祝いされて断れなかったのではないでしょうか。家庭を持つことを先輩方から色々とアドバイスされたのでしょう。ご主人もあなたの素敵さを自慢していたのかもしれません。外で頑張るご主人を応援することがあなたを何倍も大切にしてくれる力になりますのでより良い方に考えてみてはいかがでしょうか。メチャ楽しい結婚生活になりますよう応援しています。
    • good
    • 0

結婚の前日は、独身最後の日ってことで、それぞれすごすものででしたけどね。


独身最後の日とばかり、飲み明かす。
女の方は、親や家族とすごし、育ててくれたお礼をする・・・ってのが定番じゃなかったですかね。
一緒にいたかったって、これからずっと一緒にいるのですよ?
夫婦であれば。

入籍する日がどうしてそんなに大事なのかと思わないではないけど・・・
プロポーズの仕方がそんなに大事ななのかと思わないではないのだけど・・・
大事なのは二人が結婚してともに生きていくということであり、求婚の仕方や入籍に日や前日に何かするのが大事なのか ってことです。
そんな大事な日にわざわざ喧嘩吹っ掛けて、何が楽しい?
    • good
    • 1

あなたに悪い点があるとすれば、


プロポーズの時点からすれ違っているのに、
今だに何も言わず相手に期待しているところかな。

もうそろそろ、二人感覚違うなって分かったでしょ?
して欲しいことあるなら、前もって伝えなきゃダメだよ。
言わないでもやって欲しい、から動けないなら、
今後もずっとそうやって傷ついて、
相手にも不快感与えていくだけになるよ。

>遅くなるなら連絡が欲しい
って連絡もさ、飲み会の話を聞いた時に言ったの?
「連絡したけど返事なかった」
ってあたりから、飲み会開始後に連絡したんじゃない?
もしそうなら言うの遅すぎるよ。
お祝い(?)で飲んでいる時に、
ちらちらスマホ見てたりしたら相手に失礼だしさ。

>結婚ってこんなにつまらないものなのかな
つまらないものにしているのは、
あなた自身の言動にも原因あると思うよ。
    • good
    • 4

記念日や誕生日や色んなことでもめそうだけど大丈夫?

    • good
    • 0

No.1さんと同じ。


結婚しても、すぐに離婚かな?
    • good
    • 0

価値観の違いだよなぁ。


人は変えることが出来ないから、歩み寄れないなら結婚しても離婚が待っていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています