プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムエタイと相撲は試合前に一通りの作法があったりと似てる部分もあると思いますが、相撲はガチ勝負ではありません。それはプロレスと同じで、年間に沢山の取り組みをこなさなきゃいけないので、ガチでやってたら体がもたないからが大きな理由です。

しかしムエタイはめちゃガチな上に年間にものすごい試合数をするという脅威の格闘技です。
やはりムエタイのハングリー精神は半端ないですか??

A 回答 (1件)

少なくともタイでは賭けの対象だから八百長が横行してるけどね。


ギブアップのみの試合ならタフなプロレス強いんじゃない?
打たれ強さがウリだからね。受けてナンボの商売やし。

鍛えてるんわどの種目も一緒やしな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!