アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人にLINEで(こんばんは 何してるの?)と送ったら;爆睡しとった)と返事が来て僕が(バイトお疲れ様❤️)と送ったら、ありがとって来たんですが冷たいですよね?それと嫌われてるんですかね?

A 回答 (3件)

冷たくないですよ!


ただ、知り合いに返信する時ってそのくらいだよね?って感じに思います。
別にsuga_0721さんが彼氏じゃないんだから、「ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡今日めっちゃ大変だったの!」とかは送らないっすよwww
まぁ、脈ありならそう言う返信もしますけど。
もっと仲深まるといいですね!
まずは友達からかな?
    • good
    • 0

別に普通の会話だと思うけど。



どうして冷たいと感じたの?
    • good
    • 0

会話の順序は揃えて書きましょう。

別日なら分けましょう。
上記の会話でしたら爆睡してた相手にバイトお疲れ様と送って返事がありがとってな感じになりますが???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!