プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

砂糖をそのまま食べたことはありますか?

砂糖食べるのって一般的に普通のことなのか、「えっ?」となることなのか、単純な興味です。

食べたことがある方は砂糖の種類も教えて欲しいです。
食べたことない方も回答いただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足というより感想なのですが、やはり普通の粉状の砂糖(上白糖)を食べたことがある人は本当に少ないのですね。
    私は食べてしまうのですが、周りの人には引かれそうなので内緒にしておきます!笑

      補足日時:2021/04/05 23:24

A 回答 (12件中11~12件)

角砂糖は、食べられます。


運動部で一番手っ取り早いカロリー補給と言ってるのを聞いて納得。
黒砂糖の塊は、けっこう美味しい。
    • good
    • 2

子供の頃は砂糖をスプーンで掬ってジャリジャリ食べてましたが


最近は食べてませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!