アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春のおいしいものをたくさん知りたいです。ごはん、つまみ、スィーツ、ソフトドリンク、お酒、どんなものでも良いので、この春に個人的に楽しみにしてるものを何でもご自由に教えてください。
ちなみに自分はタケノコです。焼きタケノコをわさびで食べるか、タケノコご飯が春の楽しみです^^

A 回答 (22件中1~10件)

タケノコ穂先旨い!私は深川飯でアサリを楽しみたいです。

    • good
    • 0

タケノコは 良いですネ~ 自分的には サクラ餅が ”ベスト”ですけどネ

    • good
    • 0

特になし。

新し物好きなので、食べたことのないものを探している。
    • good
    • 1

桜餅かいちご大福を食べながら新茶を飲みたいです。

    • good
    • 4

やっぱ山菜ですね♪



タラの芽とこしあぶらの天ぷら
そしてこごみの胡麻和えに
冷えた春味のビール。

畑のご馳走、柔らかい春キャベツは塩のみでいただく。
それと今年はとれたてのアスパラガスはどう料理しましょう。今から楽しみです♪
    • good
    • 3

筍です。

でも、竹藪が有るので、毎日は飽きてしまいます。
    • good
    • 1

目に青葉 山時鳥 初鰹。

 鰹のタタキ:藁の火で炙った香りの良い物を頂きたいですな
    • good
    • 2

タケノコいいね これいれた寿司ご飯


季節関係ないですが芋酎にカビチーズ
    • good
    • 2

コロナ下において外食を控えている関係で、有名な蕎麦屋に行っていないので、コロナが少し落ち着いたら行ってみたいと思います。


香川でうどん行脚も夢見ています。香川には山越えうどん、やまうちなど数々のうどん屋があり、あのイリコ出汁の出来立てのうどんを腹いっぱい食いたいです。
    • good
    • 2

こんにちは。


さくら餅ですよね。
桜の葉とお餅の甘さがなんとも言えません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!