アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語できる方お願いします!

本当に俺のこと好き?って言われたのですが

まだ出会って間もないし、まだわからない

ってえいごでとういいますか?

A 回答 (3件)

話口調なら


I don't know! It's only been a short time!
わかんないよ!あってからちょっとした立ってないよ?

すこし丁寧に言うなら
We've only just met, don't know each other very well either, you know!
you knowはわかるでしょ?という意味を含む少し砕けた言い方。
    • good
    • 0

At this moment not sure. Give me a time please. 今は何とも。

時間を下さい。
    • good
    • 0

「アイドンノー yet.」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!