プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラス替えをして同じクラスで同じ部活の子と一緒のクラスになったんですけど正直私はクラスでひとりぼっちです。でも部活になると同じクラスの子と話します。なんかおかしいですよね。クラスでは話しかけてこないのに部活では話しかけてくるのが本当に嫌でその友達とどう接したらいいのか分からないです。どうするのが正解なんでしょうか?

A 回答 (1件)

一緒に図書館行こうとか、分からない問題を聞く、教える、


部活の話とか、を聞いたらどうでしょうか!
自分から声を掛けるのが大事ですよ〜頑張って!_(┐「ε:)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構自分から話しかけてるんですけど相手からはまだ一回もかけられなくて疲れるんですよねもうどうすればいいのか、笑

お礼日時:2021/04/19 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています