プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぽっちゃり男子です。
食事制限とオナニーだけでダイエットってできますか?
射精でもカロリー消費すると聞いたことがあるので。

A 回答 (4件)

カロリー減らすのはもちろんダイエットなら走る、縄跳びする、ダンスするなどして脂肪を燃焼しないとダメですね。



オナニーって指だけです。全身運動しないと。
    • good
    • 0

はい、効果は抜群です。


それ自体がかなりな運動量になります。
射精は、体内保存カロリーの対外排出、になります。
    • good
    • 0

肥満から標準に落とすのなら、食事管理だけでいけます。

    • good
    • 0

まぁ…出来るだろうね


ケド リバウンドが怖いなら運動もするべきだと思うよ?
運動せずにダイエットするからリバウンドする訳だし…
理由は必要かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています