プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校が辛いです
もう行きたくありません
嫁いできたところがあまりにも田舎だった+そのうち旦那がアメリカなどの海外赴任になる可能性が高いとのことで取りに来ました
技能教習、先生の言うことが多すぎて覚えられません
で、つまずきます、自己嫌悪に陥ります
運転適性度検査は低いです
適性度が低いからか、先生たちはわかりやすく教えてくださり、細かく注意してくれます
自分だけそういう配慮をされてる気分になり、申し訳なくなり、死にたくなります
S字クランクが一発で出来なかったから、無線教習も無しになりました。死にたくなりました。
あと、他の車がスイスイ勧めてるのを見てると死にたくなります
今7回乗って、まだS字クランクと進路方向変更やってます
いちいち小言言われないとできないor言われてもできない自分に腹が立って情けなくなって通いたくなくなるどころか死にたくなります
自分はいわゆる机上の勉強はできても生活には活かすことのできない、典型的なそこそこ学歴のあるのに使えない人です
なので学科しか楽しくありません
そういう自覚はあるので、つらいです
あと嫁いできたばっかりなので、夫以外、発散できる相手もいません
注意されることが嫌、教官うざい、という人もいますが、私は自分がうざいです
どうすれば楽しく通えますか?
私の引っ越す前の友達はみんな教習楽しかったみたいですが(教官に恋したり)
私はそんな余裕ないので困ってます

A 回答 (15件中11~15件)

無理ですね


向いていないと思われます
そんな人に免許を与えたら走る凶器の出来上がり
直ぐに大事故を起こし、何人もひき殺すかもしれない

止めた方がいい
    • good
    • 0

頑張って下さい!



アホな自分にも取れたので大丈夫です。人にはそれぞれのペースがあります。あまり他人と比較しない事です。

自動車事故のニュースでも判るとおり車は何人もの命を簡単に奪い去る凶器にもなります。何時間オーバーしようが慎重に確実に覚えるべきだと思います。
    • good
    • 2

だったら、辞めればいい。


ただ、それだけの事。

努力しないで 己を甘やかす そんな性格になっても、いいんで
すか。何もできなく なっちゃいますよ。

車に乗りたくて、通っているんでしょう。その思いは 何処へ行っ
たんでしょうかね。初心を貫きなさい、御主人為にもね。
    • good
    • 1

こんにちは。


後少しですよ、やがて楽しいドライブが出来ると思って頑張って下さい。
日本の免許で海外で運転出来るか載っていますので
知っておいた方がいいです。
https://www2.jalux.com/hoken/column/post008/
    • good
    • 0

男ですが 車の免許とるの一番辛かった


教官ひどいもので文句い放題 坂道発進 アクセル ブレ-キ
車整備不良なのに運転ミスとさんざんいわれた 嫌になって
個人指導の先生についたら上手くいきだし免許とれました
運転 何十年していますが他人に負けたことない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A