dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは何パンが一番好きですか?

・食パン
・アンパン
・クリームパン
・メロンパン
・ジャムパン

パンもかなり種類がありますよね^^

A 回答 (15件中1~10件)

お昼にだったらカレーパン!


おやつにだったらクリームパン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらも美味しそうです^^

お礼日時:2021/04/20 21:04

バケット ですね。


ポンパドール の バケット が最高。
ドンク の バケット もいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

お礼日時:2021/04/21 16:54

カレーパンですね。

滅多に食べませんが。特に、甘いパンは、避けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

甘いパンはカロリーの王様ですからね。

お礼日時:2021/04/21 16:54

最近見つけたパン工房のクロワッサン。

一位(写真無し)
自作の辛いキーマカレーパン。二位(下の三枚)
自作のガーリックブレッド。三位(上の二枚)
「あなたは何パンが一番好きですか?」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まずい、、、また時間帯がまずいよ、、、
涎が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

お礼日時:2021/04/21 16:53

フジテレビのショーパンは好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あらまっ。
確かに可愛いですね^^

お礼日時:2021/04/21 16:54

パイ生地系のパンにクリーム入ってるパン好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 16:53

あんぱん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2021/04/21 16:52

普通にカレーパンかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カレーってごはんにも合うし万能食ですな。

お礼日時:2021/04/21 16:52

クルミカレンズです。

私の住む市で1番創業が古いパン屋のしか美味しく無い。同じ名前の物でも味が違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうなパンですね^^

そんな美味しいパンが食べれて幸せですね♪

お礼日時:2021/04/21 16:52

パイパン。


ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふにゃ~ん。

お礼日時:2021/04/20 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!