アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト三日連続で休みたいんですけど
いい理由ないですかね、
ほんとなら休むのには1週間くらい前
から言わないといけないんですけど。

A 回答 (5件)

連続で休んだら、信用無くすよ。

    • good
    • 0

休みたい理由を正直に伝えるのが一番です

    • good
    • 1

親を病気にするしかない

    • good
    • 1

そんなに行く気ないなら、辞めればいいと思うよ。


あなたも「いい理由探し」でストレスだし、
バイト先にも迷惑だし、いいことないじゃん。
    • good
    • 0

喪主

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A