プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクのマフラー変えると燃費悪くなりますか?
爆音のマフラーでおすすめなマフラーあれば教えてください

A 回答 (4件)

爆音マフラーでお勧めは、メガホンです。

直管よりもスリリングです。
 尚、燃費は極端に悪化しますが、余計に消費した燃料が音エネルギーに変換されて爆音になると考えると、燃費悪化は容認できます。
    • good
    • 0

>爆音のマフラーで



違法ですので。
    • good
    • 0

大体は低回転のトルクが不足するので、余計に回してしまうから燃費悪くなりますよ。


爆音マフラーはレース用から選びましょうか。
    • good
    • 1

4ストロークエンジンなら燃費は悪くなりませんが、頭がわ、わ、、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!