アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚は牛は好きだけど、チキンだけめっちゃ嫌いって人いますか?

A 回答 (6件)

うちの主人がそうです。


牛、豚は好んで食べますが、
子供の頃、実家で鶏を飼っていたらしいです。
鶏肉は一切食べません。
ただ、卵は大好きですね。
    • good
    • 0

私もNo.3回答者のかたの理由で、鳥はダメです。



卵も殆ど食べません。

ケンタッキーは、行った事ありません。
    • good
    • 1

#3さんが書いている人です。


子供の頃、何か(お祝いなど)あると飼っていた鶏と潰していました。
  
小学校に入るか入らない年頃のある日、裏庭へ行くと鶏の頭が転がっていました。
あれを見て以来、鶏は受け付けなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああなるほど、納得しました

お礼日時:2021/05/09 20:05

居ますよ、お年寄りや田舎育ちに多かったりしますね、庭で飼ってる鶏を潰して、その羽や毛をむしる作業をやらされたからとか、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2021/05/09 19:54

散髪さん、こんばんは૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



私、チキンは嫌いです…。
    • good
    • 1

主人が鶏肉一切ダメでした


だからうちのトンカツは 鶏の胸肉でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわゆるチキンカツというやつですね?私は大好きです❤️

お礼日時:2021/05/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!