アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩ですよ、という声でいちずが目を覚ますと
そこにはリードを咥えた飼い犬のポチと教えてgoo回答者たちが立っていた。首輪にリード着けて、どこに連れて行きますか。小説で意見下さい

質問者からの補足コメント

  • 他に有りますか

      補足日時:2021/05/11 05:58
  • 投稿者は、飼い犬です。ポチです回答者は飼い主です。

      補足日時:2021/05/11 20:42

A 回答 (1件)

ポチとのお散歩はいちばんの楽しみの時間なので、goo回答者たちにはお茶を出してお家でくつろいでいてもらうことにしました。


ちょうどお隣さんからゴールデンウィークのお土産にいただいた白い恋人もあります。

「ポチ、行こう♪」といちずが声をかけると、ポチはしっぽをいっぱい振って、「今日はボクがステキな所に案内するよ!」と歩き出しました。

ポチにぐいぐい引っ張られ、初めて通る山道を登って行くと、小さな滝がありました。
滝には小さな虹がかかっています。
「虹の向こうには秘密の扉があるんだよ。行ってみる?」
ポチに聞かれてドキドキ、どうしようかな、帰って来られるのかな…?
「えいっ!」
ポチと一緒に虹に飛び込んで、扉を開けると、そこには…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。有り難う御座いました。

お礼日時:2021/05/11 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!