プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑メールが来てウザイです。毎日来るんですよ。女性になりすまして裸見せますみたいな事、書いてたり。気持ち悪い詐欺師です。どうしたらいいですか?スパム報告しても、新しいメアド作っては何度も来て腹が立ちます。

A 回答 (5件)

> バカにしてるのか?



バカにしているのではなく、バカだと思っているだけ。

あんたがいつもやっていることは似たようなことじゃねえの?
前にも何回もした質問を焼き直して、誰かの反応を得て喜ぶ、
だけど知識は得ずに同じ質問を繰り返す。

誰かから反応があることだけを喜んでいるのなら、
迷惑メールを喜んでもいいんじゃね?
    • good
    • 0

ブロックすれば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もしてますがメアド変えて来るから意味ないじゃないか

お礼日時:2021/05/13 10:01

誰からも相手されなくて寂しいんだろ?


相手してくれているのだからいいんじゃねえの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカにしてるのか?迷惑メールに相手にしてもらえて嬉しいやつがいるわけないだろ。

お礼日時:2021/05/13 10:03

迷惑メールBOXに直行させる

    • good
    • 0

携帯のメールアドレスなのかPCのメールアドレスなのかで話が変わってきます。


PCの場合、プロバイダのオプションサービスで迷惑メール対策を設けているところがあるのでそれを利用すると改善されるかもしれません。

携帯の場合、迷惑メール判定のレベルを上げれば減らせます。最大レベルでも来る場合、メールアドレスを変更するしか方法はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!