プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか会えない人と数ヶ月先の約束をするのは断られやすいか
今月末に好きな人と会います。今月に会うと、次に会えるのは夏休みあたりなのですが、7月、8月に2人でご飯に行きたいと誘うつもりです。5月に約束するのは早すぎるでしょうか?まだ2人でご飯に行ったことはありません

A 回答 (1件)

さすがに先過ぎて、相手も予定が立てられないと思いますよ。


また、7月、8月頃ご飯行きましょう、っていって、はい、っていい返事なら、近くなったら連絡します、とかでいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!