アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの住んでいる地域は、住めば都ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/20 22:28

A 回答 (6件)

全国住みたい街ランキング1位に住んでいます。

とは言っても、私の住んでいる所は割と田舎です。駅はちょっと遠いけ区役所も近いしコンビニやスーパー、病院も揃っています。
緑も多くて住めば都に何十年も住んでいます(*^^*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
普段の、動線に何があるかによりますね。

お礼日時:2021/05/19 21:46

はい、ここは愛知県知多半島某市内。


徒歩圏内にいろんな店が揃っていて生活には困らないですよー。

住んで都になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/19 00:50

千年の都に生まれています


すんでる所が都です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/19 00:50

はい、少し不便な所ですが、緑や自然が多くて気に入ってます(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/19 00:50

はい。


駅前にお店が少ないけど、騒がしくなくていいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騒がしいのは困りますからね。

お礼日時:2021/05/19 00:49

はい。


田舎ですが生活に不自由は感じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても良い場所なんですね。

お礼日時:2021/05/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!