アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞味期限切れてないのに豆腐が酸っぱいです
なぜですか?
開封したらその日に食べてるのですが
毎日酸っぱいです

A 回答 (6件)

貴方の味覚がおかしくなっているのでは

    • good
    • 0

豆腐が普通酸っぱいということはないのですが…というか数日期限切れでも酸っぱくはないと思うのですが。

何があったのでしょう?
    • good
    • 0

>豆腐が酸っぱいということは、確実に品質が劣化していることをまずは覚えておいてください。


https://yosemi-7.com/post-41878
    • good
    • 0

保存が悪いから。

    • good
    • 1

まずは他者に食べてもらい、他者もそう感じるのかを再確認しましょう。



他者が感じないのならあなたに味覚障害がないか診察した上で、あなたの舌に異常がないならばメーカーに問い合わせたらいいと思います。
    • good
    • 0

冷蔵庫で適温で保存してますか?



豆腐は傷むのが早いので、開封したらすぐ1回で使い切り、残りがあれば捨てています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!