アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずはり聞きます。
GUCCIのキーケース落ちてたら自分の物にしますか?

A 回答 (5件)

個人的には、キーケースそのものよりも、それに収められている鍵の行方が気になるところですが。

家の鍵や車の鍵、なくしちゃったら大変では?
私は、キーケースがグッチだろうが何だろうが、鍵をなくして困っている人のために最善を尽くします。(多少の謝礼も期待するけど)
しかし、グッチのキーケースが欲しいからといって鍵までぱくっちゃうのはどうかと思う…親切な人にひろってもらえるかどうかは、まあ「運」ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
運ですよねぇ、今までにもお財布が(多分掏られて)抜け殻に
なって帰ってきたり、他のときはお金もきれいに帰ってきたりで
だから、今回も心から祈ってるんですけど・・・。
行った所手当たり次第電話して(電車とかも)警察に届け出も
出して頑張ってるんですけどね(苦笑)。
ちなみに私も警察に届けます。
鍵は今は合鍵などでまかなってます。でも不安です・・。

お礼日時:2001/08/24 20:24

私なら、警察に届けますよ。


だってカギでしょ?落とした人、困ってんだろうなぁって。
私も子供の頃、カギをなくして困った経験があります。
そういう経験がない人はもらっちゃうかも・・・
GUCCIでしょ~?
なんだか、出て来ないかも・・・
お金に困ってる人が拾った場合、売られちゃう可能性もあるんじゃないかな?
最近はネットオークションだとかも多いし。
かなり心配ですね。
カギをなくした人の気持ちのわかる人に拾ってもらえてるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありません。
まだ見つからないんです・・・。
もう駄目ですかね・・すごくすごく困ってます。
ご解答有り難うございました。

お礼日時:2001/09/14 12:47

状況によりますね。


状況を考えなければ謝礼を目的に警察に届けます。(鍵の形状で想像はつきますよね。)家の鍵程度なら落とした御本人には申し訳ないのですが多分パクると思います。(仲間がそばに沢山いたら聖人君子になります)
はっきり言ってグッチは魅力です。
    • good
    • 0

こんにちは。



興味なかったら、まず、拾わないです。(ボクは、こっち)

そして、拾う人は、興味があるのでしょう。その興味がある人がホント良心の塊 みたいな人であれば、落し物として届けるでしょう。
その物の価値が、いまいちボクにはわからないですが、メーカーからして帰ってくる可能性低いと見ます。いわゆる、ブランド品ですよね。

せちがらい世の中ですね~~。

その前に、キーケースってどんなのですか??
(・・・論外!?)(^^;
でわでわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行った所手当たり次第電話して(電車とかも)警察に届け出も
出して頑張ってるんですけどね(苦笑)。
ちなみに私も警察に届けます。
だから、誰かが届けてくれると嬉しいんですけどね・・。
お財布とかならともかくキーケース(車の鍵やら鍵がしまわれるものです)
ならいくらGUCCIでも自分の物化しないで、と願ってます。

お礼日時:2001/08/24 20:21

しません。

興味ないから。!興味があったら自分の物にするのかな・・・?悩むところですけど、(^^)ちゃんと警察に届けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行った所手当たり次第電話して(電車とかも)警察に届け出も
出して頑張ってるんですけどね(苦笑)。
ちなみに私も警察に届けます。
だから、誰かが届けてくれると嬉しいんですけどね・・。

お礼日時:2001/08/24 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!