アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大へ行きたいんですが、身長が160cmしかありません。行けるかなぁ〜

A 回答 (8件)

いける!

    • good
    • 0

学力/知力/行動力/体力/意欲があれば、身長が160cmでも充分に行けます。

    • good
    • 0

身長は一切関係ありません。

入学試験で合格して入学するだけです。
    • good
    • 0

行けるでしょう。



あなたより背が低くてこんなに遠くに住んでいても、ちゃんと経路が出てきましたよ?
「東大へ行きたいんですが、身長が160cm」の回答画像4
    • good
    • 0

凡人ではない頭脳が必要です。

    • good
    • 0

身長は要件に含まれていません


身長が100cmであろうと250cmであろうと関係ない、学費が用意できるなら、あとは受験に合格すればいいだけです
    • good
    • 0

東大は170cm以上しか入学出来ないので残念ですなぁ

    • good
    • 0

もしわざとバカげた質問をしている東大生なら、もうしないこと。



本気で、何かを質問している「つもり」かな?
、、、
ポンポーペンだったら行けますよ。
これが回答です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!