dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩をしました。(喧嘩というか私が一方的にキレているだけですが) 私は20.彼は21歳で、まだ付き合って1ヶ月少しです。彼がスレンダーな子が好みで、体型について指摘されたのが発端です。私は普通体型とぽっちゃりの間?だと思います。自分で太っているのは分かっているのでダイエット割と頑張っていたのですが、昨日は生理前でどうしても甘いものが飲みたくなり、「あのチョコ美味しそう」というと彼に「太るよ」とか、冗談っぽくですけれど、「いつ痩せるの〜」とか、まだ一線を越えていなく、私が「太っているから脱ぐの怖い」と言うと、「お腹はおいといて、胸は行ける(大きさ)、足は細いの〜?俺脚フェチなんよね」と言われました。少しイライラして、「じゃあ細い子のとこに行けばいいじゃん〜」と言うと、「でも〇〇だったらなんでも好き。細くなくても好き。」みたいな感じで言われて、、正直それもなにか引っかかってしまって、、結局解散した後にLINEで思っていることを言いました。そうしたら、謝ってはくれましたが、「〇〇に嫌われたくない、嫌われるのが怖い」ばかり言われて、私はまたここで、「ごめんね〜、怖かったね、そんなことで嫌いにならないよ〜」て機嫌を取らないといけないのでしょうか?普通、逆でしょ、と思ってしまうのですが、これは私が間違っていますか??
最近、痩せなきゃ痩せなきゃと、思うことが最近辛くなってきました、、

A 回答 (6件)

こういうデリカシーのない男結婚したら毎日イライラしそう


恋人としてたまに会うならギリOKだけど同棲や結婚は完全にナシだわ
    • good
    • 0

男からは痩せてる女は魅力が無いのに世間の噂に振り回されて自暴自棄になる?



女性の理想体型や体重は…
身長引く100ですよ。
身長引く108以上なら痩せ過ぎで抱き心地が悪い…

おっぱいの大きさは対して気にしない。
付き合う前に見た目で大体の大きさは充分分かっている。

気になるのは唯一わからない…おまんこの具合とかフェラの仕方や好みなんです。
    • good
    • 1

痩せるのが辛いなら別れた方が良いです。



文面を見ても痩せるための努力ではなく、こんな彼酷くないですか?
私可哀想と言う文なんで貴女は彼の好みになる努力をするきが無いので別れた方が良いと思います。

女性も彼の外見や体型で不満やもんくを言う人は沢山います。
    • good
    • 0

互いに無理して付き合う必要無いと思うが。

    • good
    • 0

いいえ、間違っていません。



「今の私を好きになってくれたと思っていたのに、少なくとも体型は妥協したんですね。妥協したのは自分自身なのですからそれを私に押し付けないで下さい。」

と言いましょう。
    • good
    • 0

体型や見た目のことを言う男にろくな男はいません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!