アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日のTOPIK(韓国語能力試験)の抽選結果について伺いたいです。
マイページに行っても特に何の連絡もないのは、そもそも収容人数の上限に至らなかったため、抽選はなしだったということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ぷーりーさん

    そうです7月のです!

    変更になったんですね!!
    その情報ってホームページのどこを見ればわかりますか??

      補足日時:2021/05/25 13:46
  • ぷーりーさん

    回答ありがとうございます!

    そうです7月のです!
    変更になったのってホームページのどこを見ればわかりますか??

      補足日時:2021/05/25 13:47

A 回答 (3件)

https://www.kref.or.jp/

こちらからご確認いただけます☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

見れました!ありがとうございます!
助かりました( ; ; )

お礼日時:2021/05/25 13:50

抽選結果を5/31に変更されたみたいです!

    • good
    • 1

7月試験日のTOPIKですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!