アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局ハーレーってインジェクションとキャブ車どちらがいいの?

確かにキャブ車の三拍子は魅力的でツインカムエンジンはまさにTheハーレーという感じですが

最近出たミルウォーキー8というエンジンも大排気量
でその振動、音、荒々しさはキャブ車にも劣らないし高速走行もちょちょいのちょいって感じじゃないですか

でもインジェクションは買わない方が得策?

質問者からの補足コメント

  • 個人的にハーレーと言えば三拍子の印象が強いです。
    なので買うとしたらインジェクションではなくキャブ車の方が得策なのか?と聞きました

      補足日時:2021/05/25 01:11

A 回答 (3件)

>だから補足しただろー


しらんがな
回答する側も考えながら書いてるんで数分のズレはあるもんです。
繰り返しになりますが
「どっちが好きか。そんだけ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答する側も考えながら書いてるんで数分のズレはあるもんです?
しらんがな
もう来なくていいよしつこい

お礼日時:2021/05/25 10:07

>にわか丸出しだよ


にわかでもなんでもいいから
好きなほう乗ればいいじゃん。
何をもって「劣らない」のか「得策」なのか
そこを明示すべきでしょう。

ま、明示したとこで、そこはあなたの好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから補足しただろー
いちいち叩くような真似しないで好きな方に乗れって一言で済ませられないのかい?

お礼日時:2021/05/25 01:34

「得策」とかではなく


どっちが好きか。そんだけ。
つか初心者がハーレーで高速のるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや高速乗ったなんて言ってませんが?
高速走行ね?

にわか丸出しだよ

お礼日時:2021/05/25 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!