プロが教えるわが家の防犯対策術!

この蜂の種名教えてください。

「この蜂の種名教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな

    体長10mm以下
    ミツバチではないかと。。。

      補足日時:2021/05/28 22:41

A 回答 (3件)

シロスジカタコハナバチかもしれません


http://sanmondat.sakura.ne.jp/kontyu/hati/hanaba …
    • good
    • 1

サビイロカタコハナバチかなと?

「この蜂の種名教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

ミツバチではなく、「ミツバチの仲間」としか言いようがないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!