プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に休みで
みんな居ると、気が休まらない
同じ様な方いますか。

A 回答 (3件)

それは、もはや家族とは言いませんね


単なる 同居人ですね
    • good
    • 0

分かります!!


主婦なので、家族の事を気にしなければならないからです。
一人が一番まったりと過ごせて良いです。
みんなが寝た後、平日に誰もいない時間、これか至福の時です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに
そうですね。仕事に行って
居なくなった瞬間に…

ふぁぁっと
全身の力が抜けますね。

同じ主婦なので
家の事を
常に気にしないとですよね。

ほんと
疲れますよね

そこに
子供の送り迎えやら

余分な事が
重なって。

ストレスなのか疲れなのか

中耳炎になったり
痔が再発したり…

ささらほうさらです。

もー。ほんと
疲れました!ストレス発散できないし

反抗期の息子は居るしで
くたくたです。

お礼日時:2021/05/31 09:28

自分も同じです。

だから一人暮らししています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

休まりませんよね…

誰も居なくなると
全身の力が
抜けますね…

お礼日時:2021/05/31 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!