プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

労災の申請書 薬局用7号(2)について


薬剤師の証明欄の上に医師又は診療所の記入する所がありますが、空白でいいんですか?病院には病院用の申請書を提出して書いてもらったので、薬局用の医師の記入欄は空白で大丈夫ですかね?あと、薬剤師の証明の所の医師名が書いてなかったんですが、大丈夫なんですかね?わかる方いたら教えて下さい。

「労災の申請書 薬局用7号(2)について 」の質問画像

A 回答 (2件)

原則として、必要記入事項が空白は認められないと思います。



診察したところや薬局の人に質問して空白がない様にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^^)
薬局と病院に電話してみます!

お礼日時:2021/06/01 07:52

そこが空欄だと労災は認めてもらえないよ。


労災であるかどうかの診断は医者がするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2021/06/01 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!