プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国と日本を行き来するような仕事に就きたいのですが、どんなものがありますか。

A 回答 (11件中1~10件)

旅行関係


パイロット
船長
貿易
外交官
大使
中国に支社、支店がある企業
中国関係の学者
    • good
    • 1

日中貿易会社?

    • good
    • 0

航空機搭乗員、船員、スパイ

    • good
    • 0

・団体ツアーの添乗員


・中国製品の輸入業者
・人が直接持って運ぶ必要がある品物の運び人
etc.etc.
    • good
    • 0

立憲民主党員

    • good
    • 2

ソフト開発を丸投げして定期的に行き来して進捗チェックや工程の確認、見直しする仕事人



でも、今の時期に行ったら空港で尻穴からのPCR検査実施してるぞ
    • good
    • 0

日系企業で中国進出してる会社。


特に大手は福利厚生が手厚いと思います。
    • good
    • 2

芸能人

    • good
    • 1

中国相手の貿易商社

    • good
    • 0

ツアーコンダクターですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!