アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

認めたくない恋ってありますか?

私は男友達を好きになってしまいました。
ですが、関係を崩したくなくてこの気持ちは隠しています。会えないと苦しくて、一緒におるだけで楽しくて幸せです。告白して関係が崩れてしまうことが怖いです。

この気持ちは隠しておくべきでしょうか?

A 回答 (4件)

告白しなくても関係が崩れることはあるよ。


相手に恋人ができたら自然と距離ができるしね。

告白をしても、しなくても、
「今」がずっと続く保証なんかどこにもないよ。
    • good
    • 1

隠しておきましょう。



制約がなくなったときに告白する事です。ソレまでに新しく気になる人が現れるかも知れません…
    • good
    • 2

恋人に成りたいなら、いつかは告白!


関係を崩したくないならば、気持ちは隠して一生を送る!

他の女性に取られたくないなら、然り気無く想いを告げてみるとか。
気持ちを切り替えたり、アピールは大事。 男友達が普段の貴女を心から友達としか見ていないなら、これから先も変化無く過ごしていきそうです。

けれど日々世の中は変化していくので
苦しくなるなら気持ちを打ち明けるのも手立てかも?!
    • good
    • 2

仲良い男友達から恋人になっても


そうではない男の子と恋人になっても関係が変わることはあります。
なので関係が崩れるからと告白しない、アピールしないって言うのは告白して振られるのが怖いってだけと思います。
告白して振られても友達でいれることなんてたくさんあるしもし上手くいったら最高じゃないですか?
友達関係も恋人関係もどっちにしても変わることがあるんだったら恋人になりたいと私は思うので後悔するくらいなら告白します。
「私が好きって言ったらどーする?」ってカマかけてみたらいいんじゃないですか?
わかりやすい返事が来ると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています