アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近太ってきたのですがこの体型はまだ大丈夫でしょうか?
普段の生活は、朝時起床、8時朝ご飯、9時から10時30分まで掃除機をかける(週2位)洗濯などの家事、あとはお昼までお菓子を食べながらスマホ、13時昼ご飯、14時から17時まで昼寝かゴロゴロしながら映画やYouTube、17時30分から18時まで夕飯のしたく、18時30分夕飯、20時までまたYouTubeなどを見る、20時から30分程お風呂、あとは寝るまでスマホかYouTubeを見る22時から23時の間に就寝。
あと普段iQOSを吸っています。
食材の買い出しなどは週2位で近くのスーパーへ車で行く、歩くのが面倒なので100mの移動でも車を使います。
外に出るのも多くて週3です。
あと、正座が1分しかできません。
最後に走ったのなんか、2年前に50mを30秒位で小走りして以来全く走ってません。
あと、太った原因 なども書いて頂けると嬉しいです。

「最近太ってきたのですがこの体型はまだ大丈」の質問画像

A 回答 (5件)

太ってると思います。



肥るのはカロリー過多が原因でしょう。
痩せるまでベジタリアンになれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

この写真では、あまり太っていませんね。


スマホをいじりながら食べるお菓子を
レンコンチップなどノンフライの物に
変えるだけでも効果は出ると思います。
500メートル以内なら
面倒でも歩いてみましょう。
歩いたあとのお菓子もまた格別に
おいしいですよ。
    • good
    • 0

それだ。

    • good
    • 0

>お昼までお菓子を食べ



これを止める
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目って分かってても隙間時間やスマホをいじってる時は常にお菓子とか食べちゃって、よく寝る前まで食べてる日とかもあります。

お礼日時:2021/06/12 23:59

大丈夫では?



第三者に こんな だらしない格好の写真を 見せれるくらいなら・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!