プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマダ電機で、ヘッドホンを返品する時の言い訳をお教え下さい!

A 回答 (6件)


壊れてたとかでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様!
とても小さい白い傷が
入っていました!

お礼日時:2021/06/13 16:24

~とても小さい白い傷が入っていました!~



それはあなたが購入後につけた傷でないとする証拠はありますか?
開封前からついていた傷であると証明することは事実上困難なので
使用上の問題が無ければそのまま使うのがお約束になっています。
音質が気に入らない等の自己理由による返品交換は基本的に不可能です。
ダメ元でお店に交渉してください。

我儘なユーザーばかりになりメーカー、販売店も大変ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/13 17:07

ヤマダ電機に限らず傷があったのなら普通は返品ではなく交換でしょう。


傷を示して「返品としてお金を返して欲しい」と交渉する価値はあると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/13 17:07

とても小さい傷があったから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/13 16:37

不良品であったとか、


事実に基づいて返品するってわけじゃないのね?

気に入らなかったので返品します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/13 16:27

素材が硬くて耳が痛い ではダメかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/13 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています